◆「直接売上を上げる業務」へのリソース集中 ⇒ 限られたリソースを“直接売上を上げる業務(コア業務)”だけに集中できる。 ◆コスト削減 ⇒ 固定費だった事務スタッフの人件費を変動費にできるためトータルで見ると コスト削減になる。 又、事務スタッフの机やパソコンなどの設備投資、人材の採用・育成コストも 削減できる。
◆ 業務処理のスピードアップ ⇒ 事務に関する豊富な知識を持っているためスピーディに業務を進められる。 ◆業務のクオリティ向上 ⇒ 常に業務効率のチェックや担当者の配置を定期的に見直し、 高い業務クオリティを維持している。
|
|
| | | | |
✓ スピード & 安心感 ➣ お見積り提示は最短で30分 専任担当者がサポートいたします
✓ 経験に基づいた確かな実績
➣ 事例① 事例② 事例③ 事例④✓ スポットからトータルサービスまで 必要に応じて対応可能
➣ データ入力 DM発送 コール
| | | | |
|
|
|
|
人材派遣とアウトソーシングの大きな違いは、人材派遣はスタッフが働いた時間を基準としますがアウトソーシングはその作業の結果(成果物)であるところです。
比 較 内 容 | 人 材 派 遣 | アウトソーシング | 当社の特徴 | 仕事の指示 | その都度指示が必要 (全ての派遣社員)
| 最初の1回のみ | お電話1本ですぐ対応可能 ➣ 紹介マンガでも詳しく解説 | 作業ミスが多発した場合の責任 | 責任の所在が曖昧 (作業指示者と派遣社員) | 当 社 | 仕様書にて確認致しますので作業ミスは 再納品致します。 | ご請求基準 | 派遣時間 (作業終了に関わりなく) | 納品物によって精算 | 作業完了件数等の明細発行 | 納期に間に合わなかっ場合の 責任の所在 | お客様 (業務量の判断・進捗確認が必要) | 当 社 | 内容を確認後に発行致します御見積書に 納期を明示 | 作業スペースやPC | お客様 | 不 要 | 小スペースからお荷物の 預かりも可能 | 社員の異動・退職時の負荷 | 引き継ぎが必要
| な し | 常に当社内スタッフの配置を見す事で 随時対応が可能 | 仕事の質や精度 | 派遣社員毎に個人差がある | 常に均一 | 常に複数人で同一の作業を行うので 安定した精度を維持 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
〒103-0001 東京都中央区日本橋 小伝馬町17-12 堀第3ビル4F TEL:03-5645-6891 FAX:03-5645-6892
|
|
|
|